2010/10/28  血液クレで、ハッピーウーマンがまた1人♪♪

また、お一人、血液クレンジングでハッピーになられた方がいらっしゃいます!(●′д`●)

68才の女性の患者様。
今まで、コリから身体の節々が痛み・・・痛みのせいで食欲もなくなり・・・ついに、体重も減って、気になっていたそうです。
そんな時、血液クレンジングの存在をお友達から聞き、すがる思いでトキコクリニックに辿り着いたそうです。
まず、血液クレンジングはもちろんの事、今の状態を知るために栄養療法の血液検査をされました。
栄養療法では、ピロリ菌が発見され、除菌をすぐに開始。
サプリメントの補充は、血液クレンジングの効果を見て、必要性があれば始めるということになり、まずは血液クレンジングを集中的に始めることになりました。

血液クレンジングを始めて、3回目を受けた翌日のこと・・・。
今まであった痛みが嘘のように楽になり、食事も以前のように取ることができたんだそうです。

4回目の血液クレンジングにお越しいただき、そんな話をしてくださった後、
『トキコクリニックに出会えて良かった。世界中の皆を抱きしめたい気持ちです。本当に、感謝しています。』
いつも、旦那さまと一緒に来られているのですが、旦那さまも、
『こんなに早く良くなるとは想っていませんでした、前とはちがい、顔色も良いし、いつもニコニコしています』と言われていました。

なんて嬉しいことでしょー!!

トキコクリニックに来て頂いてハッピーになったという生の声を聞いたときは、本当に嬉しく思います。

これからも、皆様がハッピーになれるようお手伝いさせて頂きたいと思いました。